実家にて療養中

足が悪化して、先週の水曜日から実家にて療養を開始してます。

実家は一軒家で階段が多いため、少し怖かったけど、なんとかなりました★


今は、足も上がり痛みもだいぶ緩和されはじめましたが、右足がカバのようになってますw

靭帯の方より今は、右足の腫れが心配でなりません。

もう少し様子をみて、腫れがひかなければ、病院へ行ってこようと思いますっ。

そして、三ヶ月もあるのでこの間に日頃出来なかったことをクリアしていこうかと思い、Photoshopを使いこなそうと。

久しぶりにPhotoshopを操作して見ると、初歩的なコトもできなくなってました。やはり、継続は力なりやね、、と。